私急行 BBA列車で行こう

主に電車の中で映画を見るBBAに差し掛かった女のネタバレ感想ブログ

長い裏切りの短い物語(2013年)

まじで下書きを放置し過ぎて内容を忘れた。

 

会社のSNS広報担当みたいな主人公(妻有)の車にその会社の社長かなんかが飛び降り自殺して落っこってきたときは「私のクレスタが〜〜!!」って思ったよね(GTO)。

自殺がきっかけで偉そうな女が会社のトップに立って、なんか塩湖のある国(たぶん架空)の資源の契約更改のために主人公は女に同行させられたんだったか?

双子の殺し屋が出てきたり主人公の友達(デブ)がいいキャラだったりは覚えてるんだけどなぁ。なんかもっとワクワクする感じにできそうなのになってなかった感じでいまいちのめり込まない話だった。