私急行 BBA列車で行こう

主に電車の中で映画を見るBBAに差し掛かった女のネタバレ感想ブログ

ダウンレンジ

見始めてすぐに「ゲッ北村龍平だ〜!苦手なんだよな、合わない…」と思ったけどせっかくだし見た。

 

若い男女数人でワイワイ車に乗り合わせてど田舎の周りになんもないまっっっすぐな道路を進んでいたらどこからともなく狙撃されてあれよあれよとメンバーが死んでいく。一体誰が?なぜ?どうやって生き残る??という話。

 

結論から言うと誰が、もなぜ、も、わかりません!!

最後に生き残った子が謎のスナイパーの眼前まで迫りぶち殺すものの、うっかり銃の暴発で自分も死んじまうのでした。

茂みの中で丸一日隠れながら大量の銃器でたまーに通りかかる車を撃ちまくるアイツなんなんだよ?暇かよ??